ラリプラメンバーズ2024の会員特典、お申し込みスタート! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ラリプラメンバーズ2024の会員特典、お申し込みスタート!

©RALLY PLUS

みなさん、こんにちは!

今年2024年からプレミアムプラン&スタンダードプランの2本柱となった「ラリプラメンバーズ」ですが、その目玉となる会員特典の第1弾グッズが完成いたしました。

会員の皆様には、メールマガジンでお申し込み受付サイトをお知らせいたします。
また時期未定ではありますが第2弾のグッズも追加予定ですので、ぜひ楽しみにお待ちください。

では、商品を詳しくチェック!

①Tシャツ(ハート)
ラリーを愛する気持ちを「LOVE RALLY」のロゴに込めました。
メンズS/M/Lの3サイズで展開しています。

RALLY PLUS

②キッズTシャツ(ラリプラくん)
ラリプラくんとドライブに出かけませんか?
キッズ100cm/130cm/160cmのラインナップです。
160cmは女性にもぴったりなので、ぜひ親子ペアウェアにも。

RALLY PLUS

【Tシャツ 共通ポイント1】
ヘビーウェイトの代表格とも言える5.6オンス生地を使用。厚すぎず薄すぎず、ちょうど良い生地感と強度を兼ね備えているので、洗濯を繰り返してもへこたれません。綿100%で肌触りも抜群です。

【Tシャツ 共通ポイント2】
首元がヨレヨレになってくると、なんとなく着たくなくなるものですが、「ダブルステッチ」を採用して丈夫な襟元にしています。

③マフラータオル
ラリーで使われる用語をびっしりと並べました。さりげなくラリーファンだとアピールできます!
サイズ:約20cm×110cm 約96g

RALLY PLUS

【マフラータオル ポイント】
生地織・プリント・縫製など、すべての加工をタオルの本場、愛媛県今治市で行いました。厚手の生地なので日常遣いにもご愛用いただけます。

・お申し込みはお一人様一点限りとさせていただきます。

2月11日(日)の「新城ラリー大感謝祭」で先行発売したほか、3月1日(金)〜3日(日)の「ラリー三河湾2024」のRALLY PLUS&プレイドライブブースでも販売いたします。現品がご覧いただけますので、ぜひブースまで足をお運びください。

ラリプラメンバーズのお申し込み



RALLY CARS