WRCモンテカルロのSS速報メールお試しサービス、ご登録はこちらです! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

WRCモンテカルロのSS速報メールお試しサービス、ご登録はこちらです!

©VOLKSWAGEN

まもなく開幕する2016年のWRC世界ラリー選手権。新たな挑戦に踏み出そうとするラリプラWeb担当としても、ワクワクとドキドキが止まりません(汗)。

さて、本日はWRCモンテカルロ戦でのSS速報メールお試しサービスのお知らせです。

今シーズンからラリプラ・メンバーズ会員向けにSS速報メール配信サービスを実施しますが、実際にメールを受信してみないことにはその良さが伝わらないのでは……、ということでSS速報メールのお試しサービスを実施いたします!

下のフォームからご登録いただいた皆さまに、開幕戦モンテカルロ限定でSS速報メールを配信させていただきます。お気軽にご登録ください。

お試しサービス登録用フォーム





下のメールアドレス宛に空メールを送信していただくだけでも登録できます。
trial-apply@rallyplus.net

本お試しサービスでは、一部ラリプラ・メンバーズ向けの正式版とは内容が異なり、すべてのSSが配信されない、もしくは順位を限定した配信とさせていただきます。それでも十分にラリーの展開を楽しめる、そしてSS速報メールの可能性を感じていただける内容とする予定です!

なお、昨シーズンまでツイッターアカウントで編集部員が徹夜でつぶやいていたSS速報は、2016年シーズンよりラリプラ・メンバーズ会員限定のSS速報メールへと移行させていただきます。これまでのフォローやシェア、誠にありがとうございました。今後はラリプラ・メンバーズでお楽しみいただければと思っております。

ぜひともご登録いただき、気に入っていただけましたらラリプラ・メンバーズへのお申し込みもご検討いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

ラリプラ・メンバーズの詳細はこちらです

ラリプラ・メンバーズのお申し込みはこちらから
お申し込み

ご登録いただいたメールアドレス情報は、弊社プライバシーポリシーに則って厳重に取り扱います。



ラリプラメンバーズ2024募集中!!