ラリプラ・メンバーズ特典のクレデンシャルとストラップ、まもなく発送です! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ラリプラ・メンバーズ特典のクレデンシャルとストラップ、まもなく発送です!

©RALLY PLUS

どうも、オダパカです。

ラリーメキシコの動画に映ったニャオキさんを探せシリーズ。今回はTOYOTA GAZOO Racing WRTの360度カメラによるサービス作業風景の中と、シトロエンのデイ1ハイライト動画に映っていました。

トヨタのサービス映像ではWRCエンジンプロジェクトマネージャーの青木徳生さんに立ち位置のお願いするニャオキさんと、後ろで見守っているイヌスケさんの姿も見られます。マシンに対して左側に中盤以降で登場します。
※360度動画の視聴にはFacebookへのログインが必要です。

シトロエンの動画はメキシコシティのSSS。一瞬なので見逃さないように、ステージの走りの前に出てきますよ。探すと別の動画にも映っているかもしれないですね。

さて、ラリプラ・メンバーズ会員のみなさま、大変長らくお待たせしました。クレデンシャルカードとストラップが遂にみなさまのもとへと届けられます。昨年と比べると緑成分が多くなりました。クレデンシャルカードの裏には今年度のWRCとJRCの日程が載っています。発送は今週から順次、全日本ラリー第2戦唐津までには皆さんのお手元へ届きます。昨年以上にカッコよく仕上がっていますので、お楽しみに!



RALLY PLUS