ラリプラ・メンバーズ2017、12月中旬より募集スタート! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

ラリプラ・メンバーズ2017、12月中旬より募集スタート!

 

本日はラリプラ・メンバーズ事務局よりお知らせです。

おかげさまでラリプラ・メンバーズの継続が決定いたしました! パチパチ〜。 これも読者の皆さまからいただいている日頃の暖かい応援の賜物です。ほんとうにありがとうございます。

あらためまして、「ラリプラ・メンバーズ」は、雑誌RALLY PLUSの年間購読にさまざまな特典をパッケージした会員制サービスです。自分たちが言うのもなんですが(汗)、もはや雑誌の年間購読という枠を飛び越えた内容に、会員の皆さまからも高い評価をいただいております。実際、アンケート結果でも……

96.7%の方に「とても満足」または「満足」とご回答いただきました!

「本を買うお金で、カレンダー、数々のプレゼント、サービス、お得感満載です。」
「全日本ラリーのブースでクジが引けたり、カレンダーがついてたり。至れり尽くせり(^^)」
「情報を素早く入手できて便利なSS速報メールが気に入っている」
「メンバーであることに特別感がある」

メンバーの皆さまからのありがたいお言葉の数々、ありがとうございます!

ラリプラ・メンバーズ2017年会員は12月中旬より募集をスタートいたします。正式発表と募集開始まで、あとすこしお待ちくださいませ。

さあ、いよいよトヨタが復帰する2017年シーズンのWRC世界ラリー選手権。全チームのマシンが刷新され、絶対的王者として君臨したフォルクスワーゲンが抜けたいま、選手権をリードするのはいったい、どのマニュファクチャラーのマシンに乗る、誰になるのでしょうか。考えるだけでワクワクしますね。

そしてもちろん、全日本ラリー選手権にも注目です。開幕は全日本戦として14年ぶりのスノーラリー復活となるインターナショナル・ラリー・オブ・嬬恋。国際格式ラリー3戦をシリーズ化して2017年より新たにスタートする日本スーパーラリーシリーズと併催されることによって、全日本ラリーも新たな局面を迎えることになります。こちらも目が離せません。

ラリープラス編集部では、本誌のみならず、ウェブ、映像、メールマガジンなどのメディアをミックスし、総力を挙げて2017年ラリーシーンをしっかりお伝えしてまいります。

2017年のラリーシーンをとことん楽しみたい貴方のための会員制サービス「ラリプラ・メンバーズ」。ぜひぜひ入会をご検討くださいませー。詳細は12月中旬に発表予定。ご期待ください!



ワールドラリーカレンダー2018
RALLY CARS