待ちに待ったラリーが始まりましたよ、の木曜日:ニャオキのホゲホゲWRC@アルゼンチン日記 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

待ちに待ったラリーが始まりましたよ、の木曜日:ニャオキのホゲホゲWRC@アルゼンチン日記

©Naoki Kobayashi

こんばんは、ざうるです。

昼と夜の寒暖差が激しいアルゼンチンからお送りしているニャオキのホゲホゲ日記。シェイクダウンとSS1のスーパーSSが行われた木曜日分のツイートをまとめました。ニャオキ先生はこの日、サービスでの撮影と取材に忙しく、ステージの撮影に行くことは叶わなかったようです。でも、かわりにサービスパークからバラエティ豊かなネタをたくさん拾ってくれましたよ。ユホ・ハンニネンがポテチをぽりぽり食べてる姿だとか(笑)

トップツイートはエサペッカ・ラッピのレッキカー、スバルWRX STIでした。日本でも普通に走っているクルマではありますが、たくさんの「いいね!」をありがとうございました。ラッピは次戦ポルトガルで、3台目のトヨタ・ヤリスWRCのドライバーとしてWRカーデビューすることが発表されています。楽しみですね!

というわけで、シェイクダウンとSS1が行われた木曜日のツイートまとめでした。現地の最新情報はラリープラス編集部の公式Twitterアカウント(@rallyplus)で絶賛更新中です。フォローよろしくお願いします!



RALLY PLUS