WRCメキシコ特設ページを公開、ステージ毎のSSタイムも確認できるようになりました – RALLYPLUS.NET ラリープラス

WRCメキシコ特設ページを公開、ステージ毎のSSタイムも確認できるようになりました

©Jaanus Ree/Red Bull Content Pool

こんばんは、ラリプラWeb担当ざうるです。WRC第3戦メキシコは、いよいよ10日(金)朝9時にスタートです。ニャオキ先生&イヌスケ氏はすでに現地入りし、取材活動が始まっています。

Twitterではホゲホゲ日記を更新中。さっそくメキシコならではの現地情報が投稿されていますので、ぜひともフォローしてくださいね。ここまでの投稿のなかでは、リヤスポイラーのないフォード・フィエスタWRCの威圧感のなさが、個人的にツボでした。空力パーツひとつでこんなにも印象が変わるものなんですねぇ。

さて、今回もイヌスケ氏がいろいろとおみやげをゲットしてきてくれる予定です。読者の皆様とラリプラ・メンバーズの皆様とで、たっぷり山分けしたいと思いますのでおたのしみに〜! ふたりの取材の成果は、いまご覧いただいている当ウェブサイト「RALLYPLUS.NET」と、3月24日発売の本誌「RALLY PLUS vol.13」でお披露目してまいりますので、こちらも楽しみにお待ちくださいませ。

そして本題ですが、先週リリースした渾身の作、WRCメキシコ特設ページでは、関連ニュース、現地情報、日本時間のアイテナリーに加え、今回からはついに各ステージのSSタイムも表示するという充実ぶりです。インターネット観戦の拠点としてきっとラリーファンのあなたのお役に立てるはず。ぜひご利用ください。

WRCメキシコ特設ページはこちら

メキシコと日本との時差は15時間! ラリーカーが走る多くのステージは日本では深夜になります(日本時間のアイテナリーはこちら)。こんな時間帯にパソコンやスマホに張り付いて見ていられない、という方も多いと思います。

「でも、ラリーの展開が、トヨタが、ヤリ‐マティのことが気になってしょうがない!」

そんなあなたには、ラリプラ・メンバーズ会員特典のひとつ、SS速報メールがおすすめです。ご入会はいまからでも間に合います。ご入会手続きの際、クレジットカードで決済していただければ即日登録が完了し、SS速報メールをお届けします。さらに今回、ラリプラ・メンバーズ会員メルマガでは、イヌスケ氏が現地で拾ってきた小ネタをラリー開催期間中の毎日配信予定です。こちらもご期待ください。

ご入会がまだお済みでないあなた。まだ迷っているあなた。WRCメキシコ開催直前のいまこそ、特典いっぱいの会員制年間購読パック「ラリプラ・メンバーズ」へのご入会をご検討ください。SS1スタート前までのご入会がおすすめです!

ラリプラ・メンバーズの詳細はこちら

RALLY CARS
Red Bull TV