WRC開幕戦モンテカルロ特設ページを開設しました! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

WRC開幕戦モンテカルロ特設ページを開設しました!

©Hyundai Motorsport

こんばんは、Web担当のざうるです。

待ちに待ったWRC開幕戦ラリーモンテカルロ、いよいよ始まりますね。RALLYPLUS.NETでは、現地情報やニュースを1ページにまとめたWRCモンテカルロ特設ページをオープンしました。

ページ左上には、完全無料・登録不要で楽しめるRed Bull TVへのリンクを配置。ライブストリーミング中は目立つアイコンでお知らせします。現地情報は今回もホゲホゲ(代理)日記をTwitterで展開中。ほかにも気になるアカウントをまとめてTwitter上に表示します。

ページの後半では、RALLYPLUS.NET渾身のモンテカルロ関連ニュースをまとめています。現地で拾った最新ニュースも随時こちらに掲載される予定です。こちらの特設ページをネット観戦の拠点にしていただけましたら幸いです。

WRCモンテカルロ特設ページ – RALLYPLUS.NET

ところでモンテ優勝予想の投票はお済みですか? マキネンが作った新しいチームと、新しいヤリスWRCのデビュー戦となるトヨタへの期待の高さが、この途中経過にも表れているようで嬉しくなります。投票はラリーがスタートする日本時間の1月20日(金)午前4時まで。まだの方はぜひ! あなたの気持ちに正直になって、ここぞと思うチームに投票してから結果をご覧くださいませ〜(笑)

[poll id=”2″]



RALLY PLUS