第12歩 2016年も終わりです。な話 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

第12歩 2016年も終わりです。な話

©GENKI

クリスマスが過ぎ、大掃除も終わって、残すは大晦日! となりました。2016年も残りあとわずかですね、最近は「逃げ恥」「真田丸」などの人気ドラマが最終回をむかえたことや、SMAPの解散などで、「○○ロス」になっている人も多いのではないでしょうか? モータースポーツでも、F1では引退する選手が続出し、WECでは強豪のアウディが撤退。WRCでも4連覇したフォルクスワーゲンが撤退という、大きなロスがありましたが、来年はトヨタがWRCに復帰するので、ロスしたもの以上に得られるものが大きい年になるはずです!

この年末年始、個人的には第7歩で紹介した元気株式会社がカウントダウンサイトを開設しているのが気になります。サイトの画像は首都高を走る日産GT-R。ナンバープレートの「X TOKYO」から「Tokyo Xtreme Racer(首都高バトルの海外での名前)」を連想させますが、詳細が明らかになるのはカウントダウンが終わった後。どんな情報が出てくるのか楽しみです。

ところで、このブログを読んでいるみなさんはラリプラ・メンバーズには入会されましたでしょうか? 2017年はトヨタ復帰! ということで通常の4冊に加えてRALLY PLUS特別号「ラリーモンテカルロ速報号」もついてきます! 値段は変わらずに1冊増えるのでかなりお得ですよ! ワールドラリーカレンダーやSS速報メールなども引き続きやっていきますよ〜。

ただし! モンテカルロ号がついてくるのは12月31日までに申し込んだ方限定です! 入会を検討しているけど、来年申し込めばいいかなと思っていると、モンテカルロ号はついてきませんので、検討中の方は今年中の申し込みをおすすめします! このブログを読んではじめて知ったという方、申し込みお待ちしております!

ということで2016年最後のブログでした。みなさんよいお年を!

ラリプラ・メンバーズの詳細はこちらから



DiRT4
DiRT4