オジエ、2017年はMスポーツから参戦決定! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

オジエ、2017年はMスポーツから参戦決定!

©VOLKSWAGEN

セバスチャン・オジエとジュリアン・イングラシアは、2017年シーズンをMスポーツのフォード・フィエスタWRCで戦う旨を明らかにした。チームメイトとなるのは、2016年DMACKタイヤで目覚ましい活躍を見せたオット・タナクだ。

オジエはMスポーツ入りについて、次のようにコメントしている。
「来たるべきシーズンは色々なことが起きるだろうが、僕らはそれを楽しみにしている。新しいマシンとチームで戦うことは非常にエキサイティングだ。もう開幕まであまりテストできる時間はないけれど、準備に最善を尽くすつもりだ。マルコム・ウィルソンと彼のチームがどれほどハングリーかも知っている。ラリーGBで、いつか彼と一緒に仕事できたらいいね、なんて言っていたけど、まさかこんなに早く実現するとはね。Mスポーツと一緒に戦うのが楽しみだし、彼らを表彰台の頂点に戻すことが目標だ」

チーム代表のウィルソンは「我々はカーナンバー1をつけたフィエスタWRCと、最高のドライバーラインナップでモンテカルロに臨む。新しい時代を迎えるにあたり、考えうる最高のポジションからのスタートを切ることができると思っている」

RALLY CARS
Red Bull TV