今季4勝目でタイトルに王手! ラリー北海道ラリプラ208 R2スペシャル動画 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

今季4勝目でタイトルに王手! ラリー北海道ラリプラ208 R2スペシャル動画

 

皆さまこんにちは。ラリプラWeb担当のざうるです。

9月23日(金)~25日(日)に北海道十勝地方で開催された2016年全日本ラリー選手権第7戦「RALLY HOKKAIDO」で、柳澤宏至選手/中原祥雅選手組の「YH クスコラリープラス208 R2」が、見事にJN5クラス優勝を達成いたしました! 総合でも今シーズン最上位の4位という好成績です。これもひとえに皆さまのご支援のおかげです。本当にありがとうございました!

さて、今回のラリプラ・スペシャル動画では、序盤から抜群のスピードで抜け出し、終始ラリーをリードして優勝を果たしたラリプラ208 R2の“走り”にフォーカス。いくらRR車両とはいえ、1600cc、NAのFF車がラリー北海道で総合4位になるなんて……。正直信じられなかったのですが、でもこの動画を見て納得しました。柳澤選手が得意の高速グラベルで見せた圧巻のパフォーマンスをぜひご覧ください!

Red Bull TV
RALLY CARS