湘南T-SITE カーライフラボにラリプラ特設コーナーができました! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

湘南T-SITE カーライフラボにラリプラ特設コーナーができました!

©RALLY PLUS

本日は、神奈川県藤沢市にあります「湘南T-SITE CAR LIFE LAB」さんにお邪魔してきました。ただの本屋さんではありません。ふらっとクルマの楽しみを探しにいける、そんなショールームです。

RALLY PLUS

RALLY PLUS

WRCのホスピタリティでも使われていたような広いテントスペースのなかは、木の香りが立ち込める素敵な空間です。店内には書籍だけでなくクルマもそのままディスプレイできるようになっていて、毎週のように違ったクルマやバイクを展示されているそうです。また、毎月テーマに沿った車種が集合する「モーニングクルーズ」というミーティングや、輸入車のオールラインナップ試乗会なども開催されています。詳細はカーライフラボ公式Facebookページをご覧ください。

CAR LIFE LAB

CAR LIFE LAB

そんなカーライフラボさんの雑誌コーナーの一角に、ラリープラス/プレイドライブの特設展示コーナーを設けていただきました。まるで、いつもの全日本ラリーのラリーパークに出店しているラリプラ/PDブースがそのまま引っ越してきたような感じで、ラリープラス、ラリーカーズ、プレイドライブのバックナンバーをいつでも思う存分お読みいただけるようになりました!

湘南T-SITEさんに行けば、クルマ好きならきっと気になる本が見つかります。ゆったりとした時間を過ごしたいときにぜひお立ち寄りください。



ラリプラメンバーズ2024募集中!!