今週末は嬬恋へぜひ。全日本ラリーモントレーのラリーパークでお待ちしております! – RALLYPLUS.NET ラリープラス

今週末は嬬恋へぜひ。全日本ラリーモントレーのラリーパークでお待ちしております!

©RALLY PLUS

さあ、いよいよ今週末は全日本ラリー選手権第6戦「モントレー2015 in 嬬恋」です。

パルコールつま恋リゾートに設営されるラリーパークの一角に、私たちも「ラリープラス&プレイドライブ」のブースを出展させていただきます。

今回のブースにおけるトピックスをいくつかご紹介いたします。

RALLY PLUS

RALLY PLUS

祝・RALLY PLUS 2016 カレンダー発売決定!
あのA2版ワールドラリーカレンダーが大復活! モントレーの会場で先行予約販売を実施します。先着40名様限定でなんと送料無料に。こんなチャンスは本当に今回だけ。ぜひこの機会にお買い求めください。

PLAYDRIVE

PLAYDRIVE

毎日先着50名様にPDサポーターステッカープレゼント
スマホやタブレット、一眼レフカメラなどでラリプラ208GTiの写真を撮影して、その写真をブースにいる私たちに見せてください。毎日先着50名様にPDサポーターステッカーをプレゼントしちゃいます。

PD_1510_coverプレイドライブ10月号をフライング販売!
9月1日発売のプレイドライブ10月号を、発売日に先駆けて8月29日(土)から先行販売しちゃいます。巻頭特集は「マツタ・ロードスターが速いのだ!!」。暫定仕様でのデモランながら全日本トップクラスに迫る速さを披露してしまったこのマシンに、いまジムカーナ界が騒然としているとか、いないとか。スペックからは決して見えない、ロードスターの速さの秘密と今後の可能性を探ります。

cover-2ラリープラス&ラリーカーズも各号ご用意しています
ラリープラス最新号Vol.06は、巻頭でトヨタWRC計画の“今”を特集。明らかになってきたWRC復帰の意図を1・30体制発表会から読み解き、プロジェクト成功のためにトヨタが何をなすべきか、識者たちが提言します。

もちろん最新号だけでなく、バックナンバーも取り揃えてお待ちしています。

coverラリーカーズの最新号vol.9はアウディ・クワトロ。それまでの“ラリーカーの在り方”を一夜にして塗り替えた先鋭的なマシンでありながら、最後までフロントエンジンで戦うことをやめなかったアウディの誇り、その志したものに迫ります。

そして、次号vol.10もすでに制作決定しました! いったいどの車種になったのか。知りたい方は現地でこっそりお聞きください。

今回のモントレーの模様は、10月26日発売のラリープラスと10月1日発売のプレイドライブ11月号にて詳細レポートを掲載予定です。

嬬恋村の朝晩はかなり冷え込みそうな雰囲気ですので、暖かい服装のご用意をお忘れなく。それでは現地で皆様にお会いできることを楽しみにしています!



RALLY CARS