【更新中】TAG“晴ちゃん”のサンマリノその2 – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【更新中】TAG“晴ちゃん”のサンマリノその2

 

【更新中】TAG“晴ちゃん”のサンマリノその2

<金曜日>
 現在、SS1を観戦中です。先にヒストリックカーたちが走ってきています。リエゾンがなかなか長かったのですが、途中の街中のスーパーでアプリコットやトマトを買うことできました。新井選手は間もなく来る予定です。



 SS1新井選手来ました! 僕らもSS2に向けてダッシュで移動です!

 SS2、新井選手は全開で通過! 調子いいみたいです。通過したらすぐに移動。リエゾンしてたら止まってくれて、アチィ~って! いやあ、タイヘンそうです。観てる方はこれからランチでーす。

 SS3は無事通過。さっきのSS1のリピートステージですが、場所を変えて後半のエリアで観戦。この辺は麦畑や豆畑の尾根の上を走るとっても見晴らしのいいところ。
 ギャラリーもたくさん来て盛り上がってます。そこらじゅうでギャラリーに「トシ〜ッ」とか「アラァ~イ」って言われます。
 この全開ストレートの後、左オーバークレストジャンプです。カッコいい!

 SS3でスイーパーまで全車観戦後、ゆっくりリエゾンに出たらなんと新井選手のクルマが道端に! 故障でリタイアのようで、残念ながら本日はこれにて終了。明日、スーパーラリーで集中力を切らさず走って頂きたいです。

 夜は街中のナイトステージSS5を観戦予定だったのですが、新井選手がいないので、ゆっくりイタリア料理でも食べちゃいます。でも、ナイトステージはホテルから歩いて行けるので、音が聞こえれば夕涼みがてら見に行くかも。
 さっき林道から戻ってくるときにものすごい夕立で前が見えずにタイヘンでした。今回、雨の用意していないのでSS中にあんなのが来たらずぶ濡れです。

<土曜日>
 今日は新井選手、走らなかったみたいです。残念!
なのでまったりモードで観戦してますが、この場所で走ってくれてたらカッコ良かったのに〜。下りヘアピンでかなりギャラリー盛り上がってます。
 今回のレポートはこれで終わります。新井選手の走りはSS1~3しか見れませんでしたが、IRCの自由な観戦はとっても楽しいです!
 新井選手また来年もエントリーしてくださいね!!

(おわり)



RALLY CARS