【ヨンカイのねごと】春眠なんとやら – RALLYPLUS.NET ラリープラス

【ヨンカイのねごと】春眠なんとやら

 

【ヨンカイのねごと】春眠なんとやら

みなさまこんにちはヨンカイです。
東京ではいつの間にか桜の開花宣言も出て、
ようやく春めいてまいりました。
今からお花見のことで気もそぞろになっている方も多いのでは?
もちろんわたくしもそのひとりであります。
(ちなみに写真はJRC開幕戦の地、唐津城からの眺めです)

ところで先日、高速道路のサービスエリアで
『KURUMAG』というフリーペーパーを発見しました。



左からvol.01、2、3。SAにお立ち寄りの際は是非チェックを。

それがこちら(クリックで大きくなります→)。
1号目の表紙がグレッグ・トレーシーで
(しかもローブのパイクスピークインタビューも)
2号目の表紙がケン・ブロック??
いったいナニゴトかと思い手に取ったらば、
ラリーメキシコ参戦記でおなじみ、
レッドドラゴン・ワールドラリーチームのコ・ドラ
大月裕二郎さんがカメラを担当していたんです。

2013年のメキシコでは残念ながらリタイアという結果になってしまいましたが、パルクフェルメでオジエのポロと隣同士に。

KURUMAG最新号は3月16日に配布を開始したvol.03。
ネクスコ中日本のSAで手に入るとのこと。
バックナンバーを置いてあるところもあるようなので
ぜひ探してみてください。

なんだか宣伝っぽくなってしまいましたが、
大月さんはレッドドラゴンWRTのコ・ドラにして
アメリカ在住のカメラマンさん。
セバスチャン・ローブが2011年のXゲームに出た時など
WRC PLUS本誌でも活躍して頂きました。

久々にスバルに乗ることになったパストラーナ。アメリカラリー選手権ではデイビッド・ヒギンズとチームメイトです。©SRTU

というわけで(?)、6月発売予定のラリープラスvol.02では
いま注目をあつめるラリークロスを大特集します!!
ペターやビルヌーブが出場する世界選手権だけでなく、
アメリカが軸になるグローバルラリークロスもピックアップ。
GRCにはスバルチームUSAが参戦、しかも今年からは
トラビス・パストラーナを加えた3台体制です。
両カテゴリーの魅力を取り上げていく予定ですので
どうぞご期待ください。

ってことで、こっちがホントの宣伝でした。

好評発売中! RALLY CARS vol.01の紹介はこちら!
RALLY PLUS vol.04はエボⅢです!



RALLY PLUS